ようやく、

風邪が治りかけました。
職場ではマスクするのも店長の許可がないと、してはいけないのでひとまず許可を得て仕事しましたよ。
でも店長から「これ、あげる。飲んで一日頑張って〜」と栄養ドリンクをいただきました。

うちの店長優しいの(*^_^*)
以前もいただいた事があってすごく一本高いのです。
ありがとうございます♡


*今日は休みで体調も回復して来たので、
けいはんな記念公園へ紅葉を見に行って来ました。
残念ながら数日前の雨で散っていましたが少しは残っていて綺麗でした。
しかも今日は暖かく歩いていても気持ちが良かったです。
チケット売場で鯉のエサも買いました。
メッチャ大きくてビックリしました。


階段が落ちた赤い落葉で一杯で綺麗でしたよ!

その後久しぶりに高の原AEONへ。
でも、お店が所々閉まっていて、フードコートや一階の食べるお店も閉店していて寂しさを感じました。