「やまや のランチ」 他、

今日も用事で四条へ行って来ました!
もちろん!お昼は「やまやさんのランチ」

又々私は「明太子風味唐揚げ」(^-^)/
ジューシーで柔らかく美味しかったです!
その後、ちょっと北山までドライブ。

今日は明太子、お代わりしちゃいました!
美味しゅうございました(≧∇≦)


昨日、新しいシャンプー&コンディショナーの3日間お試しを買いました!
以前買った「ハニーチェ」もサラサラになるのですが、
ここ最近入荷して来たこちらを買った従業員が、
「メッチャさらさらになる!」と言われお試しを買ってみた、
早速昨夜使ってみた、

香りGood(^-^)/ メッチャさらさらになります!
買いたいけど悩む〜(=゚ω゚)ノ