「やまや」さんの ランチ

今日は久しぶりの四条へ来ました。
お昼は以前テレビで紹介された「やまや」さんが四条に出来たので入って来ましたよ!
三井ビルの地下にあります。(市場小路)さんがある所です!

先にメニューを決めてお会計します!
(税込、1000円です。)
*ちなみに11時〜なので早めに行けばゆったりと座れる?かも?です!
席は横並びで前は相席になります。

座ると前に小さな入れ物が2つあります。
「高菜」「明太子」です。
⬇︎こちらは私達専用なので又相席の方用に運ばれて来ます!
私は早い者勝ち?だと必死でとりました。(^^;;
⬇︎⬇︎⬇︎


私は食べきれないとは思いましたが、

「鶏の唐揚げ明太風味定食」

母は、博多郷土料理「がめ煮定食」(筑前煮)です。

食べる前にたくさんのせました!(^O^)/
『ジャーン *\(^o^)/*』

*ご飯も「高菜」も「明太子」もおかわり出来ます!
ただ、私の注文した唐揚げもたくさんの量です!
さすがに明太子は食べ放題でも食べられませんでした。残念。
次こそは!おかわりしょう!?^^;
小鉢の『きんぴら』もたくさんです!
チョ〜『満腹、満腹』ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

絶対おすすめです!
*行かれる方へ、
『朝は食べずに早めに行く事』をおすすめします。