in〜 淡路島(^O^)/

昨日は聡さんと美代チャンが淡路島まで劇団ツアーへ連れて行っていただきました。

途中ランチをご馳走になりました。

その後、父だけ先に昼の部を観るのでホテルで降りて私達は色々と連れてもらいました。
まず、オノコロ。そこは世界のミニチュアがあり、ゆっくり見て回りましたよ!

苦笑写真。怒るかな〜(⌒-⌒; ) ↓

通れたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ↑
ちょっと休憩。↓

その後、「たこせんべいの里」へ行きました。
たくさん試食もしました*\(^o^)/*

その後、父をホテルまで迎えに行き、
皆で「道の駅うずしお」へ。

メッチャ怖かったです。

グルグルと渦巻きになっていました。(^^;;
その後、皆で温泉へ入りに行きましたよ!
サッパリ⭐︎*\(^o^)/* そこで夜ご飯を食べました。

食後には美代チャンがわらび餅を買っていただき感謝感謝でいただきました。
そして、夜の部の芝居を観に「南淡路ロイヤルホテル」まで戻りました。

短い時間でたくさん連れてもらい、
聡さん、美代チャン。 どうもありがとうございました(^人 ^)
皆お仕事早いのに遅くなってごめんね。
楽しかったです♥️♥️♥️(≧∇≦)