コンサート♫

昨日は大阪城ホールで「浜崎あゆみ」のコンサートへ行って来ました。
早めに出て先にグッズを買いに行って来ました。
京橋で食事をしましたが電車が通る度にガタガタと響きつぶれやしないかとドキドキしながら食べました。
即食べて退席!^_^;

迷いながら購入\(^o^)/

コンサートまでまだ早かったので次はハルカスへ行って来ました!
オペラグラスも持っていましてので、よ〜く見えました?

そして、休憩でマクドへ行って来ました!

今日はこちら。↑↑↑⭐︎美味しかった〜♥️
で、いざ!大阪城ホールへ。
今回は残念ながらスタンド>_< ガッカリでしたが1列目だったので真っ正面!
よ〜く見えました♥️♥️♥️
やっぱり浜崎あゆみは素敵〜(≧∇≦)

*今回購入した、グッズで〜す!↓↓↓

フィギアは何が当たるかはお楽しみだったのですが、何と欲しかったのが当たりました!


しかも、入場の際に今回はCDプレゼント、デジタル会員でステッカーもプレゼントでラッキー