アウトレット

昨日お休みだったので、竜王のアウトレットへ行って来ました。
メッチャお天気で気持ちが良かったです。
ちょっといいな〜。と思うのもありましたが、買うのは考えてしまいました。
しかし、今だに昔の職業病が出てしまい「靴」ばかり見入いってしまいます。
昼はフードコートでビビンバ。母のチゲを味見。
熱いし辛いしGood!でした。

以前京都イオンで食べたより美味しかったですよ。
ちょっとスタバでかっこ良く休憩。

帰りは早めにスシローさんへ。
で!たぶん☆NEW☆商品を発見!
ちょっと高めでしたが注文品させてもいました。
「ポテ ナゲ」後は私が好きなえびアボガド(^^)

うまうま(^∇^)