コストコ\(^o^)/

今日は、春休みで多そうだったし、増税前で人出も多そうだと思い我慢していた、
コストコへ行って来ました。
私は朝をしっかり食べたから恒例コストコのメニューは食べませんでした。
その分、試食(^O^)
でも、ガラガラ(^◇^;)

いつもはドデカいカートの身動きすら大変で人だらけなのに今日はあらら〜⁉︎
お陰で何回も何回も試食に回れ昼の分まで食べました。
満足(^◇^)

帰宅後は可愛い、ともちゃん♡りかちゃんのお家へお邪魔させていただきました。

りかちゃん、大きくなられて一生懸命に伸びしてたよ♡
時よりお目めを開けてくれたので「またあそぼうね〜」と伝えておきました。
ともちゃんはもうしっかりとしたお姉ちゃんになっていました!♡