「プリキュア」

今日は、聡さん、みよちゃん、真由美さん、ともちゃん、私の5人で大阪にOpenした、「プリキュア ストア」へ行って来ました。
大阪の地下街を一生懸命に歩いて、着いた時は私までテンションが上がりました!

分からないけど、「お〜!すごっ!」と思う程でした。
開店は長蛇の列でなかなかお店へ入れず、入れてもグッズを買うのも大変な人でまるで、有名ランドの乗り物待ち時間も掛かったそうでした。
そうだったらイヤだな〜、と思っていたら全然スムーズに見られました。
プリキュアのカードゲームしたり、

と楽しみました。
帰りも頑張って歩きましたよ!
真由美さん、ともちゃん、
今日は早く休んでね!
みよちゃん、聡さん、ありがとうございました。