気になるぅ〜

あめちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ず〜と気になっていた「あめちゃん」があります。

「はちみつ100%」
はちみつだけで、つくりました。
と言うあめちゃん。
裏を読むと…、
*はちみつだけ。砂糖も水飴も、添加物を一切使用していなくて、はちみつを固めました。
など書いてありました。
で、早速いただくと、
「うん!まさしく!はちみつ!!!」
美味しい〜。普段は高くて買えないけどちょこっと安かったので買っちゃいました!
これもはまりそう\(^o^)/
後は「金のミルク」&「特濃ミルク」
これはメッチャはまりました。
仕事場にも売っていますが売れ筋です。
優しくて美味しい〜。
しかし、
甘いから食べ過ぎには注意しなきゃ〜(^^;;