元旦⭐

皆様、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、元旦から出勤でした。
朝と昼間はガラガラでした。
夕方は微妙にお客さん来られレジ当番でよく打ちました(*^o^*)

*お昼は社員さんがお寿司をご馳走してくれました。

帰宅後は5人で「焼肉」です。(o^^o)

私は朝食べていないのでちょいと先に「お雑煮」を^ - ^

その後、皆で「百人一首大会!」

頑張るぞォ〜\(^o^)/
一回戦は、最下位…>_<…
ダメだ〜(^^;;皆、早ッ!(◎_◎;)!
その後、まったりと皆でお菓子Time(o^^o)

*お正月ッ!って実感がないけど、
百人一首をしたり白味噌のお雑煮を食べるとやっぱり、
『お正月ッ!』だな〜。と感じました。
明日も仕事頑張ります!