サンタさん^_^

今日、出勤したら社員さんに、
いただいちゃいました!(((o(*゚▽゚*)o)))

サンタさんのお菓子チョコセットだって!
こんな歳になっていただけるなんて…^_^
嬉しいです。


※そして、ここ数日前から顔にデキモノが出来てしまい、
出勤の度に社員さんが気にして下さっていて。
そしたら、「今は使ってないから、もらってもらえると嬉しいゎ。使って下さい!」
と、 「ATORREGE AD➕」
と言って敏感肌用の化粧品をたくさんいただいてしまいました!
ありがたい(^人^)
こちら高いお化粧品(゚o゚;; 驚きです。

*アトレージュ AD➕は、表面だけ
ではなくお肌の奥深く(土台)に働きかけ
け、
トラブル肌を健康な肌に導きます。

⭐お肌が気になる方はこちらがおすすめです。
早速今晩からケアします。
ありがとうございます(^人^)

※ 愛用中のエリエールのポケットティシュ♡

これ、すごく柔らかい。
保湿成分を配合した、うるおい。
鼻に優し〜いo(^▽^)o
少々お高いですが手放せませ〜ん( ´ ▽ ` )ノ