今、

車内(^^)v
今から、聡さん、みよちゃん、母、私で素敵なXmasの場所へ行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

はい、大阪(*^^*)

「夢」みて♡

まだまだこれから楽しみな場所へ。
こちらの電車に乗り換えしまぁ〜す!

着きました!

乗り物はみよちゃんがパスを買ってくれたので長蛇の列の横をスイスイ( ´ ▽ ` )ノ

最後は、

に乗りました!怖かったナ〜。
みよちゃんは、ずっと両手あげてはりましたよ!
私はしっかりバーを握ってました(;^_^A
降りたらちょっと、頭が?足が…変でした。

メッチャ大きくて素敵なXmasツリー⭐

パレードも最後〜(≧∇≦)

みよちゃん、聡さん、連れて来てもらってどうもありがとうございました(^人^)

帰りは、難波駅にある、以前食べた時から食べたかった「カレー屋さん」で食べました!
美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ

そして…、メ〜〜〜チャ楽しすぎたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ