王将パーティ♧

今日は出勤時に駅に撮り鉄がいた!
「珍らしい電車が来るんだな^_^」
と私も見ていましたが私の乗る電車が来てしまい乗りましたが、各駅にマニアの方が雨降りの中待機してはりました。
で、来たのが前は普通の特急だったんだけど看板が、
「貸切」とついていて、
真ん中の車両は白色&水色、後半は雷鳥みたいな色でした。

結果、マ○ニアに聞くと、18200系の復刻だったそうです!
ちなみに赤色は仕事の帰り良く遭遇します。
毎回速すぎてブレます´д` ;
今日は帰宅後、皆で、
「王将パーティ♧」をしました。
まずは、乾杯*\(^o^)/*


たくさんの王将達。
ラーメンは聡さんとみよちゃんが、
大阪の百貨店で「北海道物産展」をやっていたそうで買って来てくれました。

たくさんの種類が食べられるので嬉しいです。
その後は、お菓子Time。
こちらも北海道物産展で買って来てくれました。
珈琲と共に^_^

そして、いただいてしまいました。

キティちゃんのトートバッグ♥
かわいい(*☻-☻*)
すっごく嬉しいです(^^)
ごちそうさまでした(^人^)