TODAY

お昼はアルプラのサイゼリアのパスタ。

ご馳走様でした。(^人^)
ウォーキングで来たので又歩いて帰ります。
帰りは駅前のスーパーに寄りました。
前からずっと探していた、
「はちみつ りんごC のど飴」を発見!
この「あめちゃん」すごく優しい味で美味しいの。
この「レモン」はあるんだけど「りんご」は幻になってしまったの。´д` ;
後、数個だけだったので何処かの店からまわって来たのでしょ。でも嬉しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))

下の方の「金のミルク」はおすすめ♥で
ジャパンで期間限定で通常より50円も安くなってました(^o^)/
〜欄外編〜
数日前の特招会のクジで「100円の金券」当たりました。
で、これからお弁当に温かいお味噌汁を!とフードポットを買いましたよ!

私の好きな「水色」です。かっわいい♪(´ε` )