ランチ*\(^o^)/*

今日のお昼は又々母にご馳走になりました。
一駅向こうなので自転車で行って来ました!

「グリンピースの冷静スープ」
「前菜」 「サラダ」 です。 ↓

前菜は一つ一つが素晴らしかったです。
城陽の特産物の「いちじく」も入っていましたよ!
そう言えば、今年は「いちじく」食べ放題していないな〜。


メイン、母は「ピラフ」
メイン、私は「パスタ」

「デザート❤」
こちらにも「いちじく」の「タルト」がありました。

今日は、他にお客さまが居られなくて静かでしたが半ばに一組が来られただけでした。

とても素敵なお店でした!
ご馳走様でした。
ちなみに、雑誌にも載っています!

しかし、今日は、又々又々、暑い☀一日でした。
しっかり買ったUVをつけて、手袋にUVのメガネをして…、
でも、顔、やけた気がします…(~_~;)