本日は、

誕生日。 父と母が、
「ランチをご馳走してくれる!」との事で、こちらに行って来ました!


(ここん)と読みます。
ランチTime(*^_^*)

「天婦羅」も付いていて満足。
食後には「デザート」も付いています❤

すごく美味しかったです!

帰りは車でA.Pで降ろしてもらい買い物をしました。
帰りは「運動〜運動!」と歩いて帰りました。
少し前から「トンボ」が飛んでいたのですが、私の前を何匹か飛んでいて、
「秋だな〜」と思いました。しかも、涼しかったです。

のどかな帰り道の風景です(^-^)

「ヨシッ!」
明日から楽しい人生を送るぞォ〜(^O^)/
(苦笑(^^;)
って書いたら今、みよちゃんから、
こちらをいただきました!
「TaWaWa」さんの、ケーキ❤
それに、たくさんのフェイスマスク。

みよちゃん、
どうも、ありがとうございました(^人^)
遅くまでお仕事ご苦労様でした。