お祝い(*^^*)

今日は夜5人である所へ行って来ました!

こちら、「ワンカルビ」の食べ放題。
メッチャ嬉しくてお昼は抜きました(^^;;

「よ〜し!!! (^^)/食べるぞぉ〜!」

デザートはこちらをチョイス♪(´ε` )

一人一つだけになりましたがボリュームありました。
満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰宅後、みよちゃんから、
「お誕生日プレゼント」をいただきました。


嬉しいです*\(^o^)/*

鞄メッチャ欲しくてずっとお店に行っては探していたので、すごく嬉し〜い!
たくさん入るのでこれからのお出掛けが楽しみです。
それに、
「La Sana」(ラサーナ)これ、すごく髪がサラサラになります。
これは絶対にオススメですよ(^O^)/
試供品をいただいてからハマりました。

そして、お手紙❤

みよちゃん、
こんなにたくさんのプレゼントを…、
本当に本当にありがとうございました。
大切にします😀