『お誕生日』

今日は、母のお誕生日。

お母さん、
お誕生日、
おめでとうございます😊

昼は三人で「かごの屋」でお昼ご飯😉

「釜飯かごの屋御膳?!」

釜飯がすごく豪華で美味しかったです!
そして、食後に「ホットコーヒー」

ご馳走様でした。😊

楽しい事がたくさんある歳になります様に⭐
おめでとうございます*\(^o^)/*

夜は聡とみよちゃんがケーキを持って来ていただいて、
お祝しました!
かわいいパンダちゃんケーキ♡

そして、
懐かしの「ポップコーン」をしました!
「おっ!」膨らんで来た!

「出来たぁ〜\(^o^)/」

素敵なお誕生日会になりました!
みよちゃん、聡、
ありがとうございました(^з^)-☆