暑い〜ヽ(´o`;

今日はメッチャ暑い☀!

最近「オロナミンC」にはまってます!
安く売っていたので朝買いに行って来ました。
その帰り近くのコンビニに「ガリガリ君の梨味」があるか寄ってみたらありました!
「売っているお店とない店があるよ!」
「補充されてもすぐ売れちゃいますよ!」
と店の働いている子が言っていました!
でも値段は私の働いているお店の方が安かったです(´ε` )

さて、今日は用事があって宇治へ行って来ました。
先に宇治橋の近くの「サイゼリア」でランチ!
スタミナを付けて(^-^)/
満腹満腹o(^▽^)o

しかし、メッチャ暑い!
部屋ではクーラー付けないと我慢出来ません〜(ー ー;)