あららぁ〜( ;∀;)

サボってしまいました。

皆のブログはすばやくチェックはしていますが、自分の日記は…( ;∀;)
私自身もバタバタしていました。
気が付けば「3月!!!」あちゃ〜(-"-) 元旦から休止中状態!!!


☆ 嬉しい事がもう少ししたらあります!!!
それは…、
「真由美さん」「ともみちゃん♥」が帰って来られるの!!!
時よりメールもしていますが、電話でお話の時には可愛すぎる「ともみちゃん♥」の声が聞こえます。(*´▽`*)
しかも最近はお話してくれます!
「もしもし〜、たぁ〜ちゃん〜!!!」って♥ (*´▽`*)可愛すぎる♥

後数日したら会えます〜!!!
もう嬉しすぎて、たぁ〜ちゃんは今から眠れそうにありましぇ〜ん!〜('◇')ゞ

でも、ちょっとドキドキでもあります。('◇')ゞ覚えてくれているかな〜?!
そして只今、何をして遊ぼうか考え中で〜す(*^_^*) 

では、マタ暫らくお休みかも…(*'ω'*)