「1月1日」 元旦 

            ☆ 新年、☆

         あけましておめでとうございます。

         今年もどうぞ宜しくお願い致します。




昨夜は紅白後、ジャニーズのカウントダウとCDカウントダウンのテレビを見てすっかり寝そびれてしまいました。('◇')ゞ
まだ私の頭には歌が流れております!!!(笑)

昨夜、美代ちゃんがおせちのお煮しめを作って来てくれました。

美代ちゃんありがとうございます。
すごくお上品なお味で幸せな気分になりました。
起きてお雑煮を食べました。
我が家は「白みそのお雑煮」です。(祝い大根・人参・こいも・おもち)が入っています。

かつお」をいっぱい入れるのが美味しいんですよね〜!

ご馳走様でした。

さて、今から荒見神社へ初もうで経由→A.Pまでウォーキングに行ってきます。