「お誕生日 (^^♪」

昨日は、美代ちゃんのお誕生日(*´▽`*)

本当は昨日にブログを書くつもりでしたが、パソコンの調子が悪く…(-"-)
朝には全く動かなくなりました。
ので、購入したお店へ朝から京都まで持って行って来ました。
時間がかかり疲れました。結果、「原因は分からない?」との事。

1日ブログを書くのが遅れてしまいました( ;∀;)

☆さて、昨日は、美代ちゃんのお誕生日でした。
「カレー鍋」をご馳走になりました。
ん〜私「初☆! カレー鍋」

グツグツと煮えています!!!
「美代ちゃん、お誕生日おめでとうございます!」「いッただきまぁ〜す!!!(*´▽`*)」

 「乾杯 ☆☆☆ (^^♪」

その後、私「初のカレーリゾット」

美味し〜い(*^▽^*) 温まるぅ〜! 

そして…、「ケーキ」のお時間!(^^)

「HAPPY〜☆ Birthday〜☆ 美代ちゃん♥」


美代ちゃん、
「お誕生日おめでとうございます」
ステキな事、楽しい事がたぁ〜くさんあります様に…☆☆☆

「カレー鍋」御馳走様でした。