「あッたったぁ〜!!!」 

今日はこちら「区民運動会!」でした。☁
競技は出ませんが「プログラム」には抽選番号が付いていて名前を書いて投票箱に投票しに行く
お楽しみがあります。
午前と午後の2回抽選会があります。
父は締め切りの時間に間に合う様に投票しに行きました。
午前の部は日用品なので居なくても当たれば貼り出され貰えますが、
午後の部は良い商品なのでその場に居なくてはいけません。
そして…、
全競技が終わって抽選発表が始まりました。
しかし次々と発表が進み残るは後一つなので、
父は「も〜アカン帰ろう〜(^^ゞ」と立った瞬間に
最後の最後で、!!!
番号と名前を呼ばれたそうで…、見事✩!
「1等賞✩ の 自転車が当たりました\(^o^)/」

「じゃ〜〜〜〜〜ん(^v^)」 「グリ〜ン車」 ならぬ、 「グリ〜ンチャリ」です!

*私が貰っちゃいますぅ〜\(^o^)/

しかし…、すごい色なので目立っちゃいますね〜(^^ゞ