「お誕生日✿」

今日は私の誕生日(^^♪

聡さんに「コストコ」へ連れてもらい夜のパ〜ティ〜☆ディナ〜を聡さん、美代ちゃんに買っていただきました。
久々のコストコ
平日にも関わらず、満員(#^.^#)

「んッ!!! 誘惑ゾ〜ン」

そして、大きなカ〜トがこうなりました。

帰り、素敵なケ〜キ屋さんへ。
「Joffrin」でケ〜キまで買っていただきました。

夜、お仕事終わりの美代ちゃんも来て下さり、私のお誕生日会が始まりました。


次は「ケ〜キタイム」

❤お母様からいただいた「お花✿」を食卓に飾り、「ビ〜ルとチュ〜ハイ」で乾杯しました。
お母様、大雨と雷の中「素敵で可愛いお花✿」たくさんのお酒
どうもありがとうございました。
感激です!!! (^−^)

❤真由美さん、マタマタ、高価な「美白シ〜トマスク」「商品券」「萩の月」送って下さり、どうもありがとうございました。

❤そして、そして、かわいいともみちゃんからは、
「たぁ〜ちゃん、おたんじょうび、おめでとう〜!」
って言ってもらえてすごく嬉しかったです。(*^_^*)

❤美代ちゃん、
「髪のエステ」「超音波美容器ハンディミスト」「お顔パック」たくさんありがとうございました。

そしてお手紙まで、皆さま、
本当にどうもありがとうございました。

ともみちゃん、ありがとうね(^_-)-☆