「ご苦労様(^人^) ✿ よろしく(^^)v」 

この間から我が家の「冷蔵庫」の調子が悪く何とか頑張っていましたが、
「ついに!!!」
夜中位から冷えなくなりました(>_<)
そして、朝☀を待って大至急!!! 父と母が買いに行きました。
冷蔵庫の来る時間は12時〜21時! 「何時かは分からない」との事。
「早くぅ〜!早くぅ〜!」(^_^;)と願ってました。しかし、
夏場の冷蔵庫の故障は大変!!!
冷凍庫の中の「アイス」今日は朝から食べ放題しました!!!
昼前のアイスはドロドロ(-_-;)でも勿体ないので飲んじゃいました(^^)v「ジュ〜ス?!(^_^;)」でした。

で、よ〜やく18時半に来ました!!!
古い冷蔵庫さんに「お世話になりました。」とお礼を言いお別れをしました。

そして、「NEW☆冷蔵庫さん」に「これから宜しくお願いします(*^人^*)」とご挨拶しました。

その後、「軽く拭いて下さい」と言われ「ふきふき」でも1時間は入れてはダメなのでまだ待機中(*^_^*)

*明日から「アイス」たぁ〜くさん買うぞォ〜!!! ヽ(^o^)丿