「コンサ〜ト ♪」

昨日は、私の大好きな…、、、(*^З^*)

浜崎あゆみ」 の コンサ〜トでした。

母と美代ちゃんと私の3人で「大阪城ホ〜ル」へ行って来ました!!!
今回は「アリ〜ナ席 (^^)v」

開演前に♪、「グッズ」売場へ行きました。

みよちゃん、私に「タオル と がま口ポ〜チ」を買ってくれました。
みよちゃん、ゴメンネ(゜人゜)大切に使わせていただきます。
どうもありがとう(*^_^*)

そして、☆開演☆
「ドキドキ(^−^)」
「わぁ〜見えるぅ〜!!! Ayu見えるぅ〜!ヽ(^o^)丿」
ダンサ〜や、ギタ〜のよっちゃん、エンリケさんまで良く見えるぅ〜!」
さすが!!! アリ〜ナ席(^^)v

終わりには上からキラキラが降って来てGET(^^)v出来ました!

やっぱり、「浜崎あゆみ」は素敵でしたね〜。(*^_^*)
「夢✩の時間でした。」

*もちろん!!!、私の携帯の「待ち受けも❤」


\\(^o^)//! 「ayu様❤」