「ともみちゃん の お誕生日 ❤」

今日は、真由美さんの(お子様・)ともみちゃんのお誕生日会です。
「2歳になられます。」
も〜、それはそれは、とても、と〜〜〜ても、かわいくて!(^^)!私はお会いする度に目が「ハート❤」になってしまう程です。(^^♪

今日はお父様がお休みでしたのでわざわざ私の家までお迎えにお母様と来て下さりました。
美代ちゃん・聡さんも一緒に車で真由美さん・ともみちゃんのお家まで。

到着すると、たくさんの「ピザ・ポテト・コーン・チーズフライ」「ビールにチュ〜ハイ・ジュース」で
ともみちゃんの「お誕生日会」のはじまりです。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/✩❤✩❤✩
たくさんの種類の「ピザ類」で「どちらからいただこうか?」と迷う程でした。(^^)v

みんなで「乾杯✩」をしていただきました。

その後、「プレゼント」で遊ばれて\(^o^)/ 「楽しそう〜」でした。
その間に、「たくさんの果物・ジュース・ゼリー・お菓子」のご用意をして下さり又、たくさんいただいてしまいました。

真由美さんから「ともみちゃんのお誕生日会」のお誘いを受けてず〜〜〜と嬉しくて楽しみにしていたので今日はすっごく楽しい一日となりました。

「ともみちゃん・2歳のお誕生日おめでとうございます」(^O^)!!!
「たのしいこと♪たくさんありますように…✩」\(^o^)/