✩ 『退職』 ✩

気が付けば、サボってしまっていました(-_-;)

今日は、私ごとですが長年勤めた職場を退職致しました(^^ゞ
本当に大変だった職場(-_-;)。
でも想い出たくさん出来ましたし色々と勉強になりました。

退勤の時間が近づくにつれて職場の方々からたくさんの「プレゼント」をいただきました。        
↓↓↓



「個人的に」と次から次へと…。
「サンタクロースさん」が来られた気分(^^♪
皆さま、どうもありがとうございました。\(^o^)/


✩そして、お出かけされていた、
みよちゃんからも「プレゼント」をいただきました。
             ↓↓↓

阿倍野へ行かれておられましたので帰りにプレゼントを。
皆で「あべのきなこだんご」をいただきました。
「和スィーツ」と書いてありました。いただくと、
「おだんご!!!」と言うより「スィーツ」↑
何とも言えない柔らかくお上品なお味(●^o^●)

それに、「軽量傘」驚くほど軽くスリム。これなら鞄に毎日入れても気になりません。
そして「ボディ ミスト」こちらは「グレープフルーツ」の香りのミスト。いい香り❤
これから大活躍!の季節。

後、スプーンの様な黄緑色のは紅茶やお茶の粉などをいれてクルクルすると出来るアイデア・グッズ。

たくさんいただきました。
どうもありがとうございました。

*本日で「退職した」と言う実感はまだありませんが、これで「ピリオード」を打って良かった。と思いました。


久々のブログ、時間掛ってしまいました。
手探りで想い出しながら頑張りました。

では、皆さま、「おやすみなさい✩」
 『ありがとうございました。』!(^^)!

追加…。
次の日までお家に持って来て下さいました。
       ↓↓↓


「キティちゃん Tシャツ」メッチャかわいいでしょ!!!
実は「3色入荷したよ〜!いかが?」とお隣の売場の子が見せに来て下さいました。(笑)
でもお値段聞いてビックリ(*^。^*)すぐ却下しました。(苦笑(^^ゞ)
それを違う方が選んで頂いたのでビックリしました。嬉しかったです!(^^)v

お花✿は、同じ部門だった方のお孫ちゃん達のママにいただきました。
「寂しくなります〜(T_T)」と言って下さいました。

本当に「嬉しいです。感動です。」
自分で言うのも変ですが、頑張ってやって来て良かったです(苦笑(^^ゞ)
 T