「My 誕生日」 & 「プレゼント」

今日はたまたま休み。
で、今日は、また一つ歳をとってしまいました(^_^;)
弟が休みで「お昼ランチでも…」とお誘いして頂きました。でも美代ちゃんはお仕事で行けず残念でした。
3人で京田辺の「パスタ」を食べに行きました。こちらのお店は常に長蛇の列。でも、予約をしましたのでスムーズに入れました。(^O^)/
ご注文の「パスタセット」です。(まとめて撮りたかったのですがバラバラに来てしまいました。)




美味しかったです。パスタもGooDですがパンが美味しいです。
デザートも美味しかった〜❤

その後、お洒落なケーキ屋さんへより、お仕事から帰って来られる美代ちゃんと一緒に我が家でお茶タイム。

そこで、「COACHのカードケース と、L’OCCITANEの美容セット」
を頂きました。

「COACHのカードケース」は私が大好きな「パープル✩」
さっそく入れ替えました。
「L’OCCITANEの美容セット」はとても良い香りがします。

今日、お風呂でさっそく使わせていただきます。
高級な「プレゼント」に恐縮してしまいます。
「キティちゃんのメッセージカード❤」

「美代ちゃん・聡さん、ありがとう!!!」

「パスタ・ランチ」後、「ブティックしまむら」で鞄を2つGET!!!

      ↓(黒い鞄は母と兼用と言う事で母が買ってくれました)
                    ↓(ゼブラ柄にひかれ〜思わず自分で購入!)
  

ケーキ屋さんで母が買ってくれたプーさんデザート♪

*歳は取りましたが気持ちは二十代✩で頑張りたいと思います。!(^^)!