「クリスマス✩イブ」

昨日は、さとしさん、みよちゃんとうちの家で「クリスマス✩パーティ!」を開催しました。
パーティの始まりは、すべてみよちゃんがご用意して下さり、
豪華✩「カニ鍋」 
いつもは「カニ」の身を取るのに集中して無言で格闘しますが、
今日は、「カニしゃぶ」鍋で5〜6回「しゃぶしゃぶ」とするだけで
 OK!!!
感動です。

もう満腹です(^^♪ 雑炊も「カニ」の味が出ていて最高↑↑↑(^O^)/
こんな美味しい「カニ鍋」は初めてで感動ものでした(嬉涙(^^))


次は「ケーキ」タイム。✩  ♪聖しこの夜〜♪✩
「ん〜何となくサンタさんが、来てくれそうな雰囲気(^−^)」

その後、みよちゃんから素敵な「クリスマス✩プレゼント」をいただきました。
暖かそうな「マフラー」を3人にいただきました。

それぞれに可愛い「クリスマスカード」もいただきました。
「みよちゃん、本当にありがとうございます。」
大切に使わせていただきます。

その後、お話ししながらお菓子タイム。
今日は「パーティ」と思いながら仕事を頑張った甲斐がありました。
楽しい「クリスマス✩イブ」になりました。


☆最近、「ブログ」をお休みしておりましたが、又、再開します。

この間、さとしさん、みよちゃんが 「USJ」に行かれた時の可愛いお土産をいただきました。
遅れましたが、、、。
 
「ジャ〜〜〜ン!!!」

「キティまん」です。(^^♪
可愛くて食べるのがかわいそうでしたが…。食べちゃいました(^_^;)