[プレゼント!!!(^v^)」

先程、みよちゃんとさとしさんが来て下さり…、
こんな「素敵な☆」 ❤ 「プレゼント」を下さいました。(^^)v

私には…可愛い「シナモンのサンタの足のお菓子」
これって、すごく高い(^^ゞ 私の売場の隣は「おもちゃ売場」なので。
「可愛いな〜(^^)」と眺めていたのです。まさか頂けるなんて…❤
歳がいもなく私は「シナモン」が「大好き♪です!」メッチャ感激!!

母は「ミスドのドーナッツ」
さっそくいただき、後は私が明日遅番ですので、いただいて出勤しま〜す!
父は、みよちゃんが「八尾の千秋楽」で撮られた写真をこんな「素敵な☆」
 「ストラップ」に。(^^)v
父は「メッチャ喜んでいました(^−^)」
 

みよちゃん、さとしさん、どうも「ありがとうございます!」(^−^)チュ♥