「天国のおっちゃん」 へ ☆

11月9日に(叔父さん)が亡くなられました。
突然でかなりのショックです。
私はこの6日・7日と電話で喋ったばかりです。
いまだに、耳におっちゃんの声が残っています。(涙)

この「ブログ」で一度想いを込めて書いたのですが、何故か全て消えてしまいました。(泣)
もう同じ文章は作れません…。
「おっちゃんが先に天国で読んでくれた!」と思っています。

突然の事でいまだに信じられません。
「深い夢の中なのか?」 それとも…、「現実なのか?」
まだ実感はありません。

おっちゃんは私にとって、お兄さんなのに「弟」の様でした。(苦笑)
「それは何とかしてやらなければ!」と言う姉の様な気持ちでもありました。


深い悲しみからは抜け出すまでには時間が掛かりますが、天国へ逝かれた、
おっちゃんが、「じぃちゃん・ばぁちゃん」の居る天国へ逝けたのだ!と思い、
仕事の帰りに一番輝いている「星」を見つけ、
「じぃちゃん・ばぁちゃん、
おっちゃんを守ってあげられなくてゴメンナサイ。」
と伝えました。

「おっちゃん、天国でゆっくりして下さいね。」
   おっちゃん。 
         
         あ・り・が・と・う
                      
                    たかよ✿