「区民運動会!」

すごく晴天☀で自治会の「運動会」が11日ありました。
私は、応援者!!!運動はダメなので。(苦笑(^^ゞ)

みよちゃんと、さとしさんが出場しました。
みよちゃんの頑張りがすごくて大活躍でした!!!!!!!!!!

「樽ころがし」「ムカデ競争」「みんなでジャンプ」「自治会対抗リレー」  
 
「ムカデ競争」です。

 「みんなでジャンプ」です。 ちなみに「6番」は、さとしさんです。
二人とも脚がとても上がっていました。

そして、、、「自治会対抗リレー」(^O^)/ 「ガンバレ〜〜〜!!!」(^O^)/

すごく速かったです!! 「ガンバレ〜〜〜!!!」(^o^)/

みよちゃんの「大活躍」運動会。 でした。
疲れが出ていなければ良いのですが…。
    
            お疲れ様でした。!(^^)!  ありがとう!

 *最後に応援者の私と「パチリ☆」