「大衆演劇 ツアー」

26日は、父・母、聡さん、みよちゃん、私の5人で、「みかわ」まで、
「竜さんツアー」へ行きました。
途中、何度も「サービスエリア」に止まってもらい、グルグル見学(^O^)/

10時半に到着!!  中に入ると、、、 

大きな「だるま 発見!! \(◎∪◎)/!」
その後、演劇を見たり、父は「カラオケ♪」を歌ったり、、、お風呂に入ったり、、、と。くつろぎました。
帰りに「三ヶ根山」の山頂から景色を眺めました。すごく綺麗で、心の「リフレッシュ」ができました。(^^)v
帰りも、「サービスエリア」に寄ってもらいました。
刈谷PA」で「ソフトクリーム」を食べました。
観覧車がとても綺麗でした。(写りが悪いので省略(-.-))
そして、「湾岸長島PA」で夕食を食べました。  ここの「レストラン」は、
ビックリする程、ご飯の量が、、、メッチャ多い!!!(^−^)
ご飯好きの私には感激でした。

楽しい一日を過ごせて良かったです。

さとしさん、みよちゃん、連れていただいて、  
            
              「本当にありがとうございました(^v^)」